· 

【見学者募集】県VSアフターフォーラム

 福岡県連盟では、この度「県ベンチャースカウトアフターフォーラム」を開催する運びとなりました。このアフターフォーラムは、昨年 9 月に開催された「全国ベンチャースカウトフォーラム」での採択内容、そして今年 1 月に開催された「全国フォーラム報告会」での議論をもとに、スカウトたちが具体的にどのような活動に取り組むのかを決めるための

ものです。

 なお、今年度は新型コロナウイルス感染症対策としましてオンラインでの開催となりますが、県内のベンチャースカウトが顔を合わせ議論をすることのできる数少ない機会です。ぜひとも各団所属のベンチャースカウトを中心に参加を呼びかけて頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

● 概要

1. 開催日時

令和 3 年 3 月 20 日(日) 15 時〜19 時

※ ローバー上進者向けイベント「Progress to Rover Scout!」のあとに開催されます。

 

2. 開催形式

オンライン(ZOOM)

※ お申し込み頂いた方宛に、後日参加アドレスをお送りいたします。

 

3. 対 象

福岡県連盟所属のすべてのベンチャースカウト(上進者を含む)

※ ローバースカウト、成人指導者、保護者の方の見学も可能です。

 

4. 参加方法

下記載の申込みボタン、または QR コードより事前お申込みください。

参加申込締切り:令和3年3月13日(日)参加申込み受付中