2021年9月開催予定のRCJ野営大会「RCJ Route」より、大会運営を補助する運営スタッフ募集のお知らせです。
「運営スタッフ」は、「実行委員」とともに、野営大会の準備に参画します。
今回募集されている運営スタッフのチームは、次の5つです。自分の興味やスキルに合ったチームに応募してみましょう!
1. 全体プログラムチーム
2. 選択プログラムチーム
3. 制作発信チーム
4. 総務チーム
5. エンジニアチーム
※ 各チームの業務内容は、添付のフライヤーをご覧ください。
「ただの参加者でもいいけど、どうせなら少し大会運営に関わってみたい」、「ローバー1年目、2年目だし実行委員は大変だけれど運営スタッフなら…」という方はぜひ応募してみてください!
【オンライン説明会開催!】
いきなり応募はちょっと...という人向けに、Zoomでの運営スタッフ説明会が以下の日程で開催されます。少しでも興味を持った人は覗いてみましょう!
日時:10月16日(金)21:00〜22:00
場所(ZOOM):https://us02web.zoom.us/j/83760595096...
・ミーティングID: 837 6059 5096
・パスコード: rcjroute
【公式SNSもチェック!】
・RCJ RouteのFacebookページ:https://www.facebook.com/RCJRoute/
・RCJ Routeの公式LINE:https://lin.ee/S5J2six
【各種フライヤー】
【募集要項・申込み用紙】
申込み締切り:10月23日(金)まで
コメントをお書きください